アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼女は付き合って4ヶ月くらいまでラブラブでした。しかし、だんだん彼女が冷めてしまったのか、連絡も取ることもなく、もうすぐ8ヶ月になります。
何度かこれからのことや正直な気持ちなどを話し合っても、冷めてはないと言います。そのため、別れるという決断はしてこなかったのですが、未だに何も変わっていません。
私は好きなのですが、SNSで彼女が友達と遊んでいる写真をアップしているのをみるとイライラしてしまいます。
友達と遊ぶことは良いのですが、付き合っているにも関わらず私と会うことはおろか、連絡もしてこないので…
好きなだけにとてもツラいです。どうすればよいでしょうか。
何度、話し合っても変わらないので、別れるべきですか?それとも倦怠期であって、時間が経てばどうにかなりますか?

ごちゃごちゃな文章で申し訳ないです。回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

お付き合いをする中で、楽しいと時よりもケンカをしたり、悲しい気持ちになる時の方が多かった・・・という場合でしたら、離れて良かったのだと思います。


相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
うまくいくことを願っています。

『何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終えるのだから。 - 坂本龍馬』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

変わらないかもしれないし、


時間が経てばどうにかなるかもしれない。
どうにかなるまで時間も数日なのか、数か月、数年なのかはわからない。

冷めてはいないとはいえ、付き合に対する考え方に大きな温度差はあるようです。
あなたが気長に待てるなら待ってみてもいい。

選択肢として「別れるべきか」を考えているのであれば、
そこまで思わせるに至るほどの関係、繋がりであるともいえるので、
「別れる」を選択したほうがあなた自身にとって有効だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!