アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつかましいですが、au携帯のように大手を駄目にしても携帯の回線を作ることが出来る携帯会社は?ありませんか?

A 回答 (5件)

他の方が気を回して「割賦代金の未納」を前提に回答されてるようですが



質問文に”携帯”と明記されてるので「携帯=端末=機械」と解釈して回答します

> au携帯のように大手を駄目にしても

単純に機械(端末)を壊して放置しただけなら何も問題はありません

今からでも遅くないので修理に出すか

壊れた端末が紛失、又は 既に廃棄済み なら

機種変で新しい端末も同時に新調すれば良いだけの問題です

端末の破損、損壊、紛失は利用者の過失ですが

回線契約を断わる程の問題ではありません

単純に「端末代金だけ」の問題ですから

気にせずショップ窓口で相談してください
    • good
    • 0

その駄目に成った原因と対処によりけりでしょうね。


最後の手段は、Softbankのプリペイドですかね。
ポストペイが全滅しても契約できる可能性があるとすればですが。
(尤も、料金は高いし使い勝手も良いとは言えませんが。)
    • good
    • 0

料金未払いなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄とは契約不可


料金を支払えば、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄とは契約出来る

割賦契約で購入するのは難しいから、現金一括で
    • good
    • 0

一括払いならば、他社で契約可能かと。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!