プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
熱海で来月22・29日に花火大会があると聞いたのですが、詳しい情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか?よく見えるスポットなどなど。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

熱海海上花火大会のことでしょうか??


そうでしたら、熱海の海上花火大会はたくさんありますよ☆22日はないみたいですけど…^^;
熱海の花火はサンビーチならどこでも見れますよ☆
有料観覧席も手頃なお値段でとれますし予約してみたらいかがでしょうか??^^
なるべく早く行かないと席がほとんどとられてしまいますのでお早めに…><
最後に私的ことですが…とにかく最後に上がる大空中ナイアガラはかなり感動ですっ!!ぜひぜひ足を運んでください☆(*^^*)

参考URL:http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
22日は伊東の方でした。
ぜひぜひ行ってみたいのですが、宿のほうが取れなさそうな・・・。予算が限られているので、日を変えようか、それともキャンセルが出るのを待つか迷っています。(涙)
>最後に私的ことですが…とにかく最後に上がる大空中ナイアガラはかなり感動ですっ!!ぜひぜひ足を運んでください☆(*^^*)
 見たいです~!!!

お礼日時:2004/07/29 16:46

これのことじゃないですか?



私も2年くらい前に行き、親は日曜日に行ってきましたが、熱海のはビーチで上げるのですごいですよ。
広いので場所を生かしてあげてます。

また、場所も都会に比べ広いので座れますよ。
ただ、宿泊場所によりですが、行きのバスが混んでいて待っていても乗れなかったりするので、タクシーが来たらすぐ乗る事をお勧めします(躊躇している間に他の人にタクシーを取られてしまいます)
帰りはバスに乗れましたけどね。

あまり参考にならなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.ataminews.gr.jp/hanabi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
とても良さそうな花火大会ですね!ぜひ行ってみたいのですが、予約しようと候補にあげていた宿が全滅です。(涙)日を変えようか、それともキャンセル待ちするか迷っています・・・。

お礼日時:2004/07/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!