1つだけ過去を変えられるとしたら?

お元気ですか?

A 回答 (3件)

お陰様で。

    • good
    • 1

清水由貴子の歌声を思い出します((涙)


お元気ですか 幸福ですか
お返事ください 気にしています by阿久悠
    • good
    • 2

おじゃまします。



元気ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す