プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が女を怒るって、その人を好きだから。って事ありますか?

A 回答 (3件)

どうでも良い人には怒らないで放置して、距離をとると思います。

    • good
    • 6

ふつう好きな女の子には怒らないんじゃないかな(・_・、)



怒ってるときは相手が傷ついてもいいと思ってる。もう一度好きになるには怒るのやめないと。
    • good
    • 0

時と場合によるけど、ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A