牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

・ ジ(The で思い付く事、曲を教えてください。

・The が日本語で ジ と書かれた場合、次に続く語でよくあるのはどんな語でしょうか

A 回答 (9件)

こんにちは


The end ジ エンド です。違うかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジ・エンド はよく見ますね。

痔エンドとか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 09:17

THE、Beatles?ザ、なので残念ですか?余談ですが、提灯行列見ました。

安仁屋さんとか、大野さん、など、レジェンド選手5人と民衆が提灯を持って街を歩いていました。ふるまい酒を飲んで帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのグループが日本に来て50年なんですね。同じ50年でも私はウルトラマンに関心がありました。Theが似合うグループなんですね。昨日お疲れさまでした。

お礼日時:2016/10/01 09:26

♪ You are the sunshine of my life.


That’s why I’ll always be around.
You are「 the apple of my eye」.
Forever you’ll stay in my heart.

スティービ・ワンダー(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の中のにリンゴを入れて痛くないのでしょうか。

いえ、かけがえのないものだから。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/01 09:19

ジ・アニマルズ・・・「朝日の当たる家」なんかサイコーです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞が無料で読める(当たる)家、ではないのですね。残ねん。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:22

私も、まずアルフィーを思い付きましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

mak nakさんありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 15:04

THE O!動け!・・・なぜ動かん!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが動かないことがあります。ありがごうございました

お礼日時:2016/10/02 15:03

ジと書かれる場合はそのあとの単語の頭文字が母音の時なのでそれ全てが思いつきます。



The Earth
ジアースが最初に思いつきました。漫画で出てくるロボットです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母音のとき そう習いました。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 09:17

「The "In" Crowd ジ・イン・クラウド」(Ramsey Lewis Trio)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

The "In" Crowd と前置詞が強調されているのが気になります。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/02 15:02

theALFEEです。

メリーアン。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朋さんありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!