アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠導入剤のゾピクロンと抗不安薬のソラナックスを個人で購入したいのですが。どうすれば良いのでしょう。因みに身体が不自由で…医師にかかる事が困難になので。

質問者からの補足コメント

  • 個人的に輸入も駄目でしょうか?

      補足日時:2016/10/05 16:50
  • 個人的に輸入する事は駄目でしょうか?

      補足日時:2016/10/05 16:51

A 回答 (5件)

個人輸入の薬局です。


https://www.anshin-tuhan.org/
    • good
    • 0

アレルギーを含め、副作用があったりした場合に医師に処方を受けた薬でないと大きなトラブルになるケースがあると思います。

病院に出向くことが困難なら、訪問診療などを探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

医師にかかることが困難なほど、御身体が不自由なら、先に障害者手帳を申請し、行政の力を借りて、正規ルートで手に入れて下さい。


個人での購入・輸入がもし出来たとしても、偽物を掴まされる可能性大ですよ。
    • good
    • 0

処方薬ですので医師にかからずに購入はできません。


また、闇サイトでの購入は罰せられます。特に、ゾピクロンは超短時間型で事件に使われやすいのでマークが厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

>因みに身体が不自由で…医師にかかる事が困難になので。


じゃ!先にここに相談すればえぇ!訪問診療の事を!
http://jvmm.jp/houmon-oushin.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60歳以下でも大丈夫ですか?

お礼日時:2016/10/05 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!