アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとの気まずさについて。

元カレと別れて半年以上たち、元カレは新しい彼女ができました。
私もだいぶふっきれましたが、元カレとは毎日大学で会います。
別れてからはほとんど口を聞いていません。
すれ違ってもお互い無視です。
ただ、元カレは、目線で追ったり、私を少し気にしているようです。ただ気になるだけでしょうが…。
やはり、復縁を目指すなら友達に戻ったほうがいいでしょうか?
冷たくされるのが怖くて、関わりたくない気持ちもあります。
このまま無視続けて、いつか戻ってくるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れてからは、自分磨きを行なっており、自分自信、たくさん成長した自信があります。

      補足日時:2016/10/06 21:40

A 回答 (7件)

復縁をするなら、すれ違ったときにニコッてしてみたりすると、ドキドキすると思います。

いくら別れた人とはいえ。

冷たい態度をとったり、表情をしたら絶対マイナスです。
「私は昔のことは気にしてないよ♪」という態度で、付き合う前や友達だった時のように普通に接したら、男性ってくっついてくるもんですよ。

それを常にやるのではなく、さりげなくやるんです。
明らかに嫌いだって思われるような無視の仕方をしていたら、確実に避けられるので。

頑張ってください。
    • good
    • 3

無視し続けては戻ってこないでしょ〜(⌒-⌒;

    • good
    • 0

大学生ねー!いいよね(^^)


さておき、同じ校内、社内、
これは学生でも社会でも起こりうる気まずい環境です。
お互いに、きっぱりなかったことに出来るならいいんですけどねー。
一度、気にし出したら止まれないのも分かります。
無理矢理友達に、戻る必要ないと思います。社会でもそうですが、仕事だけの関係性と割り切ります。
学生なら、キャンパスメイトだからと割りきるしかないです。セミナー?一緒かよ!だるいわーみたいな程度でいいのでは笑
お互い気にしてる感じだすと周りが気を使わされるので。。
復縁、恋人に戻りたいなら
逆に、無視は良くないと思いますから
まだ好きかもよー。くらいにフランクに話しかけてみるとか。
男はバカだから、嫌いな女性からでもない限り不快には感じません?!しつこいのはダメですが笑
    • good
    • 1

復縁したいなら、


ニコッと会釈して見たら❓
    • good
    • 0

別れの理由が判りませんが、彼女ができた相手に無視で復縁は無理でしょう。


友達と言うより、も一回笑顔で挨拶から始めてみては?
    • good
    • 1

復縁できるために、あなたは何かしているの?



大学ですれ違うだけなら、復縁はないと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れて堂々としてたらよいと思いますよ。
別れ話は、会って直接するのが良いのではないでしょうか。相手の前で泣いてしまっても、謝れば良いと思います。最後ですから、後悔のないように「今までありがとう」と言えると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『望みなしと思われることも行えば、成ることしばしばあり。 - シェイクスピア』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています