プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜さんがエプロンしてお茶を飲んでいたらどう思いますか

A 回答 (7件)

家事がひと段落ついたのかな?って思いました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほかには

お礼日時:2016/10/09 17:04

おじゃまします。



隣でお茶を飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ

お礼日時:2016/10/09 17:04

家庭内の騒動が解決をしたのかなって心配をしていたけど、


どうやら解決をされたみたいでよかったね。
ところで、木下優樹菜って誰ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイズヘキサゴンにでてましたよ

お礼日時:2016/10/09 17:04

木下優樹菜さんは血行をしているし、一家の主婦ですからエプロン姿もおかしくないでしよう。



旦那がお前と別れて出て行くと言ったとき、優樹菜は、車は私が買ったものだから、出て行くときは車を置いて行ってねって釘を刺したのを知っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってますね

お礼日時:2016/10/09 17:29

No1です。



ほ、他には?……
他には……
お茶しながら、一緒に誰かの悪口でも言う??
    • good
    • 0

主婦してるなァ。



いい母親、子供が寝て 一段落。

旦那がいない、安らぎのひととき。
    • good
    • 0

レイ佐藤君だけ発情する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!