プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも味付け海苔が好きなもので、スーパーで買ってるんですが、大量に安く買える
処知りませんか?

A 回答 (4件)

業務用スーパーや、卸業者などはいかがですか?

    • good
    • 0

あまり大量に買うと


湿気てしまいます

食べる分だけ買ったほうが
おいしくいただけます
    • good
    • 0

NO1の方と時間的に回答が被ってしまい申し訳なかったです。

(^^;;
    • good
    • 0

業務用スーパーがいい。

一般人でもオッケー。車で行ってもいいくらいだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!