アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収4000万円を投げ打って渡米…ピース綾部の本気度とは。どんな活躍を期待しますか?

参考URL:年収4000万円を投げ打って渡米 ピース綾部の本気度
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

何をしたいのかがよく分からない。


俳優になってミュージカルに出たいの?芸人としてステージに立ちたいの?
挑戦するのは悪いことではないけど、強い志がないのに上には上がれない。
そんなにアメリカは甘くない。
    • good
    • 0

病気・なんでね~の??こんな風な人・結構いますから??


結局・戻って来ますからね??今からでも、何のための・渡米・だったのか??考えてた方がイイと思いますよ。

最後に!期待は・全く・ありませ~ん!!
    • good
    • 0

期待できる要素が見当たりません。

    • good
    • 0

相方が作家さんになりましたから、4000千万もなくなりますから、アメリカンドリームに全財産持って挑戦と言うとこですが、相方あっての

コンビで売れてない、面白くない方だと表現されていて、ピンではダメですから、一文無し帰国がせきのやまですよ!本当に芸人お笑いとしては面白くない、ナイナイのヤベッチと同じで、相方があって稼がせてもらってましたから実力などもうとうありませんからねえ!悲劇が待ってます!
    • good
    • 0

いつでも日本に戻れると思っててアメリカ行くんでしょうね。

芸人さんはなんだってネタになりますし。
    • good
    • 0

英語ペラペラになって、学校では教えてくれないようなニュアンス的な違いを日本に帰ってきて日本人に解説して欲しいです。

日本人のイメージや笑いがアメリカにわかるように、笑いの台本作家になって、日本人芸人のアメリカデビューを後押しして、吉本興行アメリカ支部を作って欲しいです。
    • good
    • 0

年収がたんまり出来たので渡米が出来るのです


馬鹿でもちょんでもいってます
松田聖子しかり 
飽きたら帰ってく目だけの事です
レットカーペットなど日本映画に出ていたら
簡単に歩けるのに
寄付金の額で賞が貰えるのにさ
    • good
    • 0

干されるまで稼がないと、彼の場合将来仕事ないでしょ。


何かコネでもあって行くのか?
    • good
    • 0

この人は、そもそも漫才などの芸事ができるのですか?賞レースで見たことは無いのですが。

    • good
    • 0

やっぱり女好きは中山筋肉んみたいに頭もばかなんやな。

又吉のコバンザメが生きる道なのに。さようなら綾部
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!