アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲の秋到来!今食べたい秋の味覚を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (67件中51~60件)

さつま芋の美味しい季節になるので秋の深まりとともに産地を訪れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
この時期のさつま芋は甘くておいしいですね~

お礼日時:2016/10/20 12:30

焼き松茸。


松茸のすき焼き。
10年以上食べていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
松茸のすき焼きですか!?
とっても食べてみたいです!!

お礼日時:2016/10/20 12:31

矢張りサンマの塩焼きですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはり秋刀魚ですね~

お礼日時:2016/10/20 12:31

栗、さつまいも、梨。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 12:31

里芋。

大して手間を掛けていないのになぜか上手くできる里芋。今年もよく出来ました。ホコホコ、もっちりおいしいです。
それと、黒豆の枝豆。ご近所にもこれを楽しみに栽培している人が沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
里芋の煮っ転がしすきです!

お礼日時:2016/10/20 12:31

新米、芋 、枝豆、餅、団子、カボチャかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんありますね!

お礼日時:2016/10/20 12:32

栗を食べたいです。

栗ご飯など、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
栗ご飯いいですね~!この時期食べたくなりますね!

お礼日時:2016/10/20 12:32

概ね?食べちゃった,栗ご飯,舞茸ご飯,スス茸ご飯、全て新米で。


今食べたい物は 甘柿 かなァー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
もう食べられたのですか!?
うらやましいです。

お礼日時:2016/10/20 12:33

ふゆ柿これが一番食べたい。

幼いころから自宅のを盗んで?食べていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ふゆ柿は初めて知りました!
柿も色々あるのですね~

お礼日時:2016/10/20 12:33

松茸でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
松茸食べたいです…

お礼日時:2016/10/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!