アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことをです。わたしは24歳女です。






彼氏がわたしにだまって浮気してました。気付いてないフリしてます。そのうちふられましたが、また復縁を迫られ付き合ってます。
こんな彼氏は別れるべきですか?

A 回答 (8件)

私なら彼氏をおもちゃにして奴隷にします。

    • good
    • 0

問題は単純です。

自分で決めて下さい。
    • good
    • 0

貴女は、その場繋ぎの便利屋見たいな感じでは、良い人なら幾らでも入るし、別れた方が良い。

    • good
    • 0

普通男女とも浮気する時は黙って知らないふりをするもの。

味をせしめたら何回も繰り返す、男っていうものはそんなもんだ。NO4の方も書いている、騙されるな、別れるのが賢明。男なんぞ世の中になんぼでもいる、よかったらいい男紹介してあげようか。
    • good
    • 0

繰り返すと思いますね、


別れるのが賢明
    • good
    • 0

止めたほうがいいよ


一生背負っていくぞ
    • good
    • 0

自分が幸せかどうかで判断しては?



今幸せなのか?
今後、幸せになるのか?
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたは、するべき行動が自分でわかっているのだと思います。あなたの事をずっと見ていたのは、無意識の自分だけではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!