アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工が人を産む意味が理解できない
昨日街を歩いてたらクソ不細工な夫婦が子供を連れて歩いてました。
もちろん子供もクソ不細工でした。
正直この光景を見た時 不細工が人を産むのは罪だと思いました。
不細工のくせに自分のエゴを満たすためだけに一つの命を犠牲にしたのです。
不細工で生まれてきたい人間なんて一人も存在しないと思います。
その両親だっておそらく不細工で生まれて良かったと思ったことなんてないでしょう
なのにどうして不細工である事が最悪であるという事を理解している張本人達が新たな犠牲者を作るのでしょうか?
僕には全く理解できませんでした
この人たちはなぜ子供を作ったのでしょうか?
この世で自分自身に満足して 最高に心が満たされて幸せになれるかどうかは生まれてきた場所で決まると思いませんか?

そういう意味では人生って生まれた瞬間から全てが決まってますよね

いい遺伝子を持っててお金持ちで良い境遇の
親元に生まれれば幸せになれる

人間の幸せは優越感に浸ることだから
生まれた瞬間から優越種でない限り幸せにはなれない

A 回答 (18件中11~18件)

あなたも不細工なのですか?


不細工でも幸せになれますよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不細工じゃないよ

お礼日時:2016/10/18 21:41

No4です。



相当、心が病んでますよね。
可哀想に。
貴方の方が醜いね〜可哀想に…m(_ _)m
周りから、そう思われているよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんな雑魚共にどう思われようがどうでもいいわ
俺の方が大抵の奴より顔もいいし
運動神経もいいし 勉強もできるし
金も稼いでるし
無能な凡人の考えが俺には理解できないわ

お礼日時:2016/10/18 21:40

嫌われてでも構われたいのかボク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能な凡人は俺の考えを理解できないからなぁ〜
くだらねー綺麗事ばっか並べてるのが無性に面白くて
つい煽っちゃうわ

お礼日時:2016/10/18 21:46

そんな不細工でもちゃんと結婚して幸せを築いているじゃないですか。



その人達の事よりも、貴方の心の醜さの方が私は悲惨だと思います。

貴方が幸せならそれで良いですが、
幸せな人がこんな書き込みをする訳が無いですからね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが幸せなの???
俺にはその幸せがまるで理解できない
てかなんでみんな結婚して家庭を持ちたいと思うのか俺には理解出来ない 家庭ってそんないいものなの?

たしかに幸せな奴はこんな書き込みしないわな笑

お礼日時:2016/10/18 21:22

貴方は不細工?


イジメられたの?

不細工の両親だけど、イケメン 美人さんの子供も居ますが、何か?
世の中分かりませんよ。

それに、イケメン 美人さんなんて、ごく一部ですよ。
そんなこと言ってたら、人類消滅が早まりますよ。
まぁ、良いか〜
地球破壊せずに済むしね〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不細工じゃないよー
まぁ〜クラスで2、3番くらいかな?
クラスでだから大した事ないです
なんで地球破壊したくないの?
いっそ地球ごとなくなればいいのにって思うんだが

お礼日時:2016/10/18 21:20

エリート以外は人間じゃないよね。



で、主さんはエリートなのに、なんでこんな疑問に悩まされる?

イヤ間違えた、悩まされる訳がないよね、この程度のことに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この悲惨な現状を多くの人に理解してもらいたいわ
実際黄色人種って時点で世界から見ればかなり悲惨な状況だけどね
でもその黄色人種の中でも下の下の奴は本当に可哀想だと思って

いっそ醜い地域の人間達は殺処分してほしい
貧しい国々も全部
優劣がはっきりしてるから世の中きら差別が消えない
まぁ〜今この世の中の優劣を全て消しても新たな勝者と敗者がうまれるんだろうけどな
ならいっそ生物が生物を産むって概念自体なくなって生物じだい全て消えれば良さそう
生きる意味なんて無いんだから
でも消えてもまた最初から始まるのか
きりがないな
とりあえず黄色人種は滅びるべき
中東地域の人って美しい人間が多いのになぜ殺しあってるんだろ?
黄色人種が殺し合えばいいのに

お礼日時:2016/10/18 21:15

私も、ブスは生まれてくるのが可愛そうだと思います


未来にはすべての人類が美男美女に生まれてくるシステムが出来たらと願っています
    • good
    • 13

なんだ?いじめられたのか?


そういう相談にのってくれるのもこの場所だぞ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや街を歩いてたらあまりに悲惨な光景を見てしまったもんで

お礼日時:2016/10/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A