アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年弱になります
最近彼氏の愛情表現があまりなく、寂しいです
私は彼氏のことを好きになっていく一方です(笑)
彼の愛を取り戻すにはどうしたら良いでしょうか、、
ラインも電話も私からしてしまいます
我慢しようと思うのですが、寂しくてつい自分から連絡をとってしまいます

A 回答 (4件)

私も貴女と似たような状態です。

私の場合、私からメールやラインしなくなると 全くお互いになくなりそうな気がして不安なので、
普通に「おはよう、今から会社行ってきます。今日もお仕事頑張ってね」みたいに挨拶な感じで必ず朝晩はメールしてます。
会った時は、甘えて甘えてもらえたら淋しい気持ちがなくなります。
でも、彼からメールやラインがない不安は、すごくわかります。お互いにがんばりましょ…
回答になってなくてすみません。
    • 0

求め過ぎですね。

簡単な例で書きますと、何か新しい物を買った時は頻繁にいじるでしょうが、慣れてくれば頻繁にいじる事は無いが持って居るのは
当たり前の状態になるのと似ていませんか!?
つまり、貴女と言う存在が当たり前になった事で頻繁に表現しなくてもわかり合えているだろうと言う感じですかね。
あまり求め過ぎますと逆に負担に思わせてしまう場合も有りますから、程々に。
    • 0

彼が何もしなくてもあなたから電話もLINEも来るのですから彼があなたに連絡する必要がないわけです。

あなたは自分から自分の全てを話してしまえば、彼があなたに興味がなくなるのは当たり前ですよ。
結局あなたのしていることが原因であなたへの興味がなくなり彼から連絡来ないのですよ。
    • 0

恋は駆け引きです、貴方も我慢して電話しないで、じーっと待つんです自分から連絡しないことです、相手からどうしたのと聞いてきたら、別に、忙しかったんだと平気な態度で対応してみたら、相手がやさしくなったら、もう安心ですね。

• 0