アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブゥ

子ブたんをブロックした回答者が、子ブたんのアンケに回答すると、
子ブたんがその回答者にお礼を書けない

というのは本当ですか?

それとも、OKの仕様と混同した人のウソっぱちですか?

これは、あくまでもアンケートですブゥ

みなさんが、どう思っているのかを収集するものですブゥ

ちなみに、確認のため、子ブたんをブロックして、回答してくれる人がいるとうれブゥです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >教えて!goo
    >質問者からブロックをされている場合は、質問者にブロックをされているので、
    >回答をすることは出来ません。

    まぁ、そうなんですけど、PCで投稿しているので、質問を開いたときに、回答記入欄が表示されない(ブロックされている旨の表示がでるので)、無駄な回答を記入することはないですブゥ

    >回答者がブロックをしている場合は、回答者からブロックをされているので、
    >お礼をすることはできません。

    できるんですブゥ
    すでに、確認済みですブゥ
    お疑いでしたら、子ブたんをブロックしてください。
    子ブたんは、これからお風呂に入って、ご飯を食べるので、今日の9:30~10:00の間にお礼をするブゥ

    OK、ヤフーのことは、詳しく知らないですブゥ

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 19:59
  • うれしい

    補足もできるみたいです。

    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:09
  • へこむわー

    かき忘れ

    当然、わたしがあなたのブロックを継続すれば、補足に対して、あなたは回答できないです。
    ということで、ブロックは解除しました

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 13:14
  • どう思う?

    今、あたらしいアンケ投稿したから、やってみれば

    どうなることやら・・・

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/24 21:43

A 回答 (34件中1~10件)

こんにちは。


1stアンサー?
ブロックしてみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

子ブたんはねぇ、おれいがかけるのほんとはねぇ
だぁけど、おなかぽっこりだから、お礼がけないことにしようか悩んじゃう
かわぃぃブゥ子ブたん

ほんとに、子ブたんをブロックしているブゥ

お礼日時:2016/10/19 14:58

15時までに返事がなかったら、お礼できないものと認定して、ブロックを解除します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ブロックは、継続してもらっていいですブゥ

これで、子ブたんは、へんなカエルの質問に回答しなくてもすみますから

お礼日時:2016/10/19 15:08

アンケートの回答は、回答者が質問者をブロックしていても、質問者はその回答者にお礼することができると思います。

確か僕はできたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

OKの仕様と混同した人のウソっぱち

というのが正解みたいですブゥ

とりあえず、わざわざ質問していただかなくてもいいですブゥ

あとで、協力したから、子ブたんのロース10gよこせと言われるのもやなので

お礼日時:2016/10/19 15:08

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。



>ほんとに、子ブたんをブロックしているブゥ

ブロックしていますよ。なんなら、確認できるように僕が質問をしてみましょうか?子ブたんが確認したら、質問は削除します。他の人が回答していなければですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

忘れていたブゥ

おめでブゥ 1stアンサー おめでブゥ

お礼日時:2016/10/19 15:29

子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。



>ブロックは、継続してもらっていいですブゥ

ブゥ ラジャー!即解除です。

>これで、子ブたんは、へんなカエルの質問に回答しなくてもすみますから

アンケートでは、余程のことがない限り質問しないので安心してください。学問・教育分野で質問したときには、よろしくお願いいたします。

>OKの仕様と混同した人のウソっぱちというのが正解みたいですブゥ

混同して使いこなせないのに、幾つもの質問サイトを利用しているからですね。僕は、大goo!帝国一本です。ここに完全に支配されています。

>とりあえず、わざわざ質問していただかなくてもいいですブゥ
>あとで、協力したから、子ブたんのロース10gよこせと言われるのもやなので

では、質問はいたしません。しかし、もう既に協力しているので、ロースではなくハラミを100グラムよこしなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

>ブゥ ラジャー!即解除です。

なんで、子ブたんのいうことをきかないですか

>ロースではなくハラミを100グラムよこしなさい。

やぁブゥ

ご協力感謝

お礼日時:2016/10/19 15:32

回答者がブロックしても、質問可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ここにログインできれば、その人の自由意志で質問可能ブゥ

ちなみに、ここ最近、この種の質問がいくつか出ていて、質問者だけでなく、その質問において、なんら疑問に感じることなく回答している回答者も含めて、同じ勘違いをしている・・・・

なぜ、同じ勘違いをしているのか、答えは1つですブゥ

お礼日時:2016/10/19 16:13

勘違いでも、良いブウ


本人さえ良ければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

子ブたんにとっては、勘違いしていようが、してなかろうがどうでもいいことブゥ
子ブたんは、勘違いしていることを、わるいとも、いいとも言ってないブゥ

単に、勘違いしているという事実だけを述べているだけブゥ

お礼日時:2016/10/19 17:16

>子ブたんをブロックした回答者が、


>子ブたんのアンケに回答すると、
>子ブたんがその回答者にお礼を書けない
>というのは本当ですか?

他の回答者の方も言われていますけど、嘘でしょうね。

>それとも、OKの仕様と混同した人のウソっぱちですか?

おそらく、アノ質問者達のブロックに
関する関連質問の事を子ブたんさんは
言われていると思いますが、
私にブロックされた事による腹いせで、
他の回答者達から、私の批評を集めたり、
求めたりしている事が伺われるような
質問だという印象ですね。

思い違いか、勘違いで質問しているかもしれませんが、
もしかしたら、それを逆手に取って
質問しているのかもしれませんね。

つまり、Okwaveのブロック仕様と混同している事が
本人達も解っているが、それを隠して他者(私)の
評価を下げる事を目的とした報復質問かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

ということは、この回答、自分は被害者ですブゥ
みたいなアピールブゥですかぁ?

そんなことは、子ブたんのアンケの趣旨とは無縁ですブゥ
アンケの内容をよく理解して、回答しましょうブゥ

なお、被害者アピールをしたいのであれば、子ブたんと関係のないところで勝手にやってくださいブゥ
子ブたんにとって、あなたが被害者であろうと、なかろうとどうでもいいことですブゥ

お礼日時:2016/10/20 22:24

>ちなみに、確認のため、子ブたんをブロックして、


>回答してくれる人がいるとうれブゥです

今、子ブたんさんをブロックしています。
お礼が出来るかどうか試してみて下さい。

>ということは、この回答、自分は被害者ですブゥ
>みたいなアピールブゥですかぁ?

いえ、違いますよ。

他の回答者のお礼内容で関連すると
思って回答しただけですよ。

>なお、被害者アピールをしたいのであれば、
>子ブたんと関係のないところで勝手にやってくださいブゥ

そうですね。

報復質問に対して対抗質問するのも
面白そうですね。

>子ブたんにとって、あなたが被害者であろうと、
>なかろうとどうでもいいことですブゥ

まぁ、回答者の立場で有れば、そうなるでしょうね。
今の私の立場は回答者の立場ですけどね。

それだけ、昔の回答者達よりも、
バカの回答者達が増えたという話なのでは?
バカの質問者達も増えたかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

>お礼が出来るかどうか試してみて下さい。

お礼ができることは、すでに確認済みブゥ

>他の回答者のお礼内容で関連すると
思って回答しただけですよ。

勘違いして回答したということですか

>報復質問に対して対抗質問するのも
面白そうですね。

なにが、おもしろいのかわかりませんが、すきにすればいいと思うブゥ
子ブたんには、いっさい関係ないブゥ

>まぁ、回答者の立場で有れば、そうなるでしょうね。

回答者、質問者に関係なく、子ブたんにとってどうでもいいことブゥ

>バカの回答者達が増えたという話なのでは?
バカの質問者達も増えたかもしれませんけどね。

どこから、この結論を導いたのか、さっぱりブゥわからん
なにひとつ根拠のない結論は、たんなる思い込みであるとしてしか思えないブゥ

お礼日時:2016/10/21 18:59

こんばんは


んもぉー忙しいっていってるでしょぉぉ
実験?
ブロックしたど
確認してちょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

確認は、すでに終わっているブゥ
とらは、とろぃですブゥ

中トロ、大トロじゃなくて、

お礼日時:2016/10/21 19:01
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!