dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を視野に、短期間恋愛相手だった男性とのことで質問させてください。
相手は私を好きでいてくれて、デート中に手を握ったり、次のデートの計画をメールでやり取りしているときにもさりげなく「Hしたいけど、どこまで私が受け入れてくれるか」探っている感じの話題を振る人でした。私も拒否することもなくやんわり煙に巻いて話していたのですが、いざデートの回数を重ねるごとに彼は露骨に「Hしたいオーラ」を出すようになり、笑って聞いていると自分の性癖を語りだしました。ちょっとかなり変わった性癖で正直私のキャパを超えるもので、一瞬に表情が硬くなり、体も硬直し、彼はその私の態度にすごく傷ついたみたいで、そこからすごく機嫌を悪くしていまいました。
男性にとって、性癖を拒否されるのは耐え難いほどつらいことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず間違いないのは、彼は以前にも女性(もしかしたら複数?)と性癖が原因で別れたってことですね。


だからあなたとの関係は、以前の失敗を生かすつもりで最初に聞いたのでしょう。
それであなたの反応が鈍かったので、さっと身を引いたのが正解でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノの話は一切聞いたことがないのですが、、、どうして解るんですか?

(私は固まってしまい、会話もぎこちなくなったら彼は怒り始め、デート途中で帰りました。)

もし、回答者さまが仰るように、彼にとってトラウマなら、私からも拒否されたのは相当傷付くことですか?私は一緒に暮らそうと言われていました。

お礼日時:2016/10/19 22:18

どのような性癖なのかは不明ですが


自分の変わった性癖をあなたに話したということは
はやい話が誰にも話したことのない告白ですよね

あなただから告白したのでしょうが
それを拒否されたわけですから
ちょっと耐え難いでしょうね

耐え難いというより
それを受け入れてくれないとわかったわけですから
1歩引いているのでしょう

もしかしたら
それを受け入れてくれる新しい相手をさがそうというところまで
考えているのではないですか

恋愛相手でも、からだが傷だらけの人だっているのですから
むずかしいところですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

たぶん多くの人には話していないと思います。
私が拒否するとは思わず、無意識に「coreな自分」を見せたのだと思います。
lunch中に話され、私もびっくりしまったのです。
解釈と心を落ち着けるまでに時間を与えて欲しかったのですが、彼は待ってはくれず。
私は彼が好きだったのでとても残念でした。

お礼日時:2016/10/19 23:31

いや、強引な男だったら、相手の女の子を育てようと思います。


どんな癖なのか知らないですけど。
だめなら、他をあたるかって考えてるかもしれないですね。
それも相性であって、
気にすることでもないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
きっと三番さんが仰るように、また傷付きたくないという自己防衛だったのだと思います。
私は彼を好きだったし、ゆっくり時間をかけて昇華したかったので、時間を与えず「相性が悪い」と決めた彼が残念でした。

お礼日時:2016/10/19 23:25

それは彼の態度が早急だからですよ。


あなたの言うように本来ゆっくり話し合うべき事柄を、早急に済まそうとするのはすでにその性癖が原因で振られたことがあるからです。

>私からも拒否されたのは相当傷付くことですか?

いや、傷つかないようにさっさとあなたに告白したんですね。
自分の想像では彼は前の恋愛で性癖が原因で振られ傷ついた。だから今度の恋愛(あなた)には、すぐに話して駄目だったら次に行こうと考えた。
つまり、彼はぜんぜん傷ついていません。彼は既に「次の女性」に向かってるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有難う御座います。
受け止めるこっちの気持ちになって欲しいですよね。私の態度から彼は別れを決めたにも関わらず、私をふった後も散々素直じゃない、素直になれ。俺と出会っても素直になれない君は一生結婚できないと散々悪態つくので私も頭にきて「新しい女性もあなたの性癖に引くよ。」と言ってしまったら彼は怒ってラインをブロックしました。その後はストーカーとまで言われる始末。私は彼にとって、そこまでどうでもいい女性だったんでしょうか?何で私はこんな悪役で拒絶されないといけないんでしょうか?

お礼日時:2016/10/19 22:41

それは人によると思いますよ。

どんな事で興奮するか彼女に話しますが、絶対嫌はしませんが、我慢して耐えられる事はお願いしてさせてもらっています。断れても彼女への気持ちは変わりませんね。
それに他で処理出来ますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリケートな話なのに、ご回答有難う御座います。
私たちはそういう関係になる前の段階で不意討ちに彼から話され、結局私の反応をみた彼が私から離れて行きました。本来ならデリケートな話はゆっくり話し合えたら良かったのですが。彼も深く考えずに話し、その結果破談になったので残念でした。

お礼日時:2016/10/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています