アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛としてみてるのか友達として見てるのかわからない。

私は女で、ある一人の男子と仲良くなった。その人は mさん

前回の席では、私の前の席にいた
後ろ向いて話しかけてきたり これどうするの?って聞いてきたり、変な顔したりしてきた よく話してた
〇ネタとか が多かったけど 普通に楽しく話してた。

mは、とにかくおもしろい!
変顔よくするし へんなこというし
変人でキチガイだけど、面白いし性格もわるくないし、仲良くなった

昨日席替えしたら、隣の席になって、また二人で話すようにった。移動教室のときでも 名前を呼んで話してくれたり、 私がmのところに行って 話したりもした
〇ネタだったり普通に面白い話をした。

今の席は mさんともうひとりの男子と私ともうひとりの女子4人組で話すことが多くなった。その4人組はすごく面白い授業中ずっと話してる。でも、mと二人で話すことも多い。
だんだんそれが当たり前になってきた。
mがいないと暇だなとか思うし、一緒にいたいと思う。
それは恋愛なのか?仲のいい友達と
おもってるのか?よくわからない
この前女子友達に二人でなにイチャついてんのって言われたら、mが

は? なにいってんの
じゃあお前なかよき友達と俺たちが今やったことやってこいよ。俺たちは友達だからできるんだよ

っていってた。多分
お前も今やったこと男子友達とやってこいよ できないでしょ?仲のいい友達いないんだから 俺たちは友達とお互い思ってるからこーゆーことできるんだよ

って言いたいんだと思う
mは私を友達と思ってるんだけど、自分はなんなのか・・・よくわからなくなってきた

A 回答 (3件)

m君を見てドキドキしたり胸が苦しくなったらそれは恋、もし何も起こらなければそれはただの友達

• 0

そのm君を目で追ってたり、何してるのか、誰と話してるのか気になるようになったら、恋の始まり。

• 0

ときめきが無いのならただの友達

• 0