プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで、一番器物破損額が大きいと思うものを教えてください。
個人的には、ポケモンかコナンが高そうな気がしますが...

A 回答 (6件)

え、ドラゴンボールか、宇宙戦艦ヤマトかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜確かに。
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/28 20:04

銀河鉄道999



保険に入っていそうな物も、多少はあると思いますが。
    • good
    • 0

斉木楠雄のΨ難


超能力で色々派手に吹っ飛ばす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/28 20:02

ウルトラマン


仮面ライダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/28 20:03

宇宙で戦闘するようなものは惑星破壊ぐらい割としてますからねえ。

超空間で星雲規模を投げ合ったグレンラガンあたりは最大級でしょう。
    • good
    • 1

こち亀ですね。

両さん個人が破壊しただけでも計り知れないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!