アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板チョコ半分食べるのは太りますか?

A 回答 (9件)

>板チョコ半分食べるのは太りますか?


チョコを普段から食べている人より、食べない人の方が太っているという
統計もあります。

しかも、苦いカカオ75%以上のものという訳ではなく、普通のチョコでも
だそうです。

但し、チョコを小分けにして少しずつ食べることが条件だそうです。

まぁ、それ以外にも、運動をしたり、食事改善をしたりしないとダイエット
をするのは難しいですけどね!一つの統計結果に過ぎません。

いくつか参考になる記事を載せておきます。

ダイエットプラン
http://answer-final.com/wonderful_diet_plan-2490 …

基礎代謝・生活活動代謝・食事誘導性代謝については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/meal_inductivity_metabol …

食べる順番ダイエットについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82 …

以上です。
    • good
    • 2

太りません(笑)

    • good
    • 2

他の食事との兼ね合い次第です。



板チョコ食べた結果、摂取カロリー>消費カロリーとなるなら太ります。
板チョコ食べても、摂取カロリー<消費カロリーなら痩せます。
    • good
    • 2

太りませんよ。



ただ、それを毎日続ければ太ります (^_^;
    • good
    • 2

毎日ならね!あと運動してれば大丈夫ですが!

    • good
    • 2

板チョコ半分食べると太るかも


http://www.hersheysstore.com/product/worlds-larg …
5ポンド(2.26kg)US$ 45 =4670円
    • good
    • 2

ニキビが出ます

    • good
    • 3

よく言われるのは、遭難して板チョコ1枚でもつということです。


それだけカロリーがあります。
食事をガッツリくった挙句チョコもくうと太るかもしれませんね。
    • good
    • 2

三食の摂取カロリーにもよるでしょうが板チョコ半分は多いように思いますね(^_^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!