海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさんの好きな声優さんを教えて下さい!
ちなみに私は、
柿原徹也さんと筆村栄心さんが好きです。

A 回答 (6件)

日笠陽子さんと杉田智和さん、沢城みゆきさん水樹奈々さんが好きです!

    • good
    • 2

斉藤相馬&梶裕貴ですね(笑)

    • good
    • 3

犬夜叉役の山口勝平さんと、メジャーの吾郎役の森久保祥太郎さんです。

カッコいいです。
    • good
    • 2

花澤香菜さんと小松未可子さんですねえ。


理由は言わずとも顔。
    • good
    • 2

ルパン3世 山田康雄


コナン 高山みなみ
アンパンマン 戸田恵子
    • good
    • 2

杉田さん、神谷さんです。


あ、あとグリリバと魔王も好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!