プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中にできるダイエット法はありますか?

A 回答 (7件)

これはどうですか?


イスに腰掛けて・・・
http://matome.naver.jp/odai/2142261504449785201/ …
    • good
    • 1

カロリー計算

    • good
    • 1

こっそりと早弁をするのを止める。

    • good
    • 1

腰を回す

    • good
    • 1

空気椅子、足をずっと上げている。


太ももをあげようとする力を手で下に押し戻そうとする。
机を持ち上げる。
    • good
    • 1

両足でビンボー揺すり



椅子を使わず中腰のままで授業を受ける

カテキン茶を見つからないように飲む

机の下でダンベルを上げ下げする
    • good
    • 2

常に痩せてる自分を意識する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!