アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9ヶ月付き合った彼氏と音信不通です。
9ヶ月付き合った彼氏と1週間連絡が取れません。
17日に最後に会いました会った時は普通にデートして買い物に行ってネックレスを買ってくれました。
彼氏の仕事は二交代制です。あったときには携帯料金を振り込むのを忘れているからと、携帯が止まっている状態でした。その時には「明日振り込むから明日の夜までは連絡が取れない、明日の夜になったら連絡するからね」と言われて17日の夜はお別れしました。
そこから連絡が取れません。LINEしても未読、電話をかけてもお客様の都合によりかかりません、といったアナウンスが流れます。
そして、21日の朝6時に彼氏の番号では無い携帯電話から連絡がありました。彼氏の会社の人の携帯電話だと言うのです。仕事で携帯料金を振り込みに行く時間がなかったと言われ、土曜日になったら払いに行くから、土曜日の夜にもう一回連絡するから、と、謝られました。結局それから連絡はありません。
音信不通になる前は本当に仲が良く、急なことなので戸惑っています。とても優しくて私のことを思ってくれている彼氏なのですが、前々から小さい嘘をつくことが多かったので、今回のこともいまいち信用はできません。これを機会に別れることも念頭において考えていますが、このような場合は待つしかないのでしょうか。ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

逃げたわけではないなら、

携帯代払えない、んじゃないですか?
男の人はお金ないなんて彼女には言わない人多いし、気付かれたくもない人多いです。
かっこ悪いですからね。
日頃から小さな嘘つく人はプライドが高い人にも多いです。
給料日がきて連絡あったら
お金がなかった!で決定です。
    • 0
この回答へのお礼

あたしもお金の面では多少心配してました。
プライドが高い、納得です。思い当たる節もあります。いつもお金があるように振舞っていたのですが、そうかもしれません。
彼の給料日がわからないのですが、とりあえずもう少し待ってみます。
回答ありがとうございますT_T

土曜日に支払って、すぐに携帯が復帰するんですかね。

携帯会社が支払を確認するのは月曜日になるのでは。

もしそうなら、土曜日に連絡はできないわけで。
会社の人もいないでしょうし。

まあ、待ってみるしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
携帯会社のことまで考えてなかったです、、、
とりあえず今日も連絡がなかったので、もう少し待ってみます。ありがとうございます!

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
前を向いて歩きだしましょう。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0