アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、60前くらいの人なのですが、会社で、いつも不満や文句ばっかり言っている人がいます。

イライラしやすく怒りっぽくて、あまり仕事もせずいつもヒマそうにしてます。
あまりにヒマそうにしてるので、簡単なお仕事をお願いしても「自分でやれよ」と言い新聞などを見ています。
そして、何かにつけて不平不満や文句ばかり言っています。
周りが、忙しそうにしていて電話も鳴りっぱなしでも、絶対電話にも出てくれません。

なぜだろう?と不思議なのですが、その人の直属の上司も、その上も、さらにその上の上司も何も言いません。

先日も、勤務時間になっても出社がなく、一般の社員にメールで「体調が悪いから休む」とだけ送って当日欠勤をされてました。普通、勤務時間前に上司に電話で言いませんか?でも、上司はその報告を聞いて「えっ・・」とだけ言って、そのまま容認してました。

普通ならクビになってもおかしくないのに、なぜクビにならないのだろう?と思います。

もしかして、女性の更年期障害のような何らかの病気だったり、その事を会社が分かっていて何も言わないのかな?とも思うのですが、そういう病気ってありますか?

A 回答 (1件)

男も更年期障害になりますよ


http://menshealth-md.com/late-onset-hypogonadism/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問し直しますのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/10/25 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!