プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半から40代前半の男性に質問です。

24.5歳の"可愛い"女性から
ライン聞かれて積極的にアプローチ
されたら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

40歳の男です。


普通に嬉しいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2016/10/26 14:37

独身だったら嬉しい。


既婚だったら悪い気はしないけど困る。
    • good
    • 0

可愛いと言うのは外部の評価であり、自分を可愛いと思っている女性は痛い可能性があります。



奥さんを大事に思っていたり、上司的立場の人は迷惑な人もいます。
    • good
    • 0

その男性にとって可愛かったら嬉しいでしょう。


ただ可愛いというのは主観であり、貴方の主観と合致するとは限りません。
    • good
    • 0

嬉しい( ̄∇ ̄)

    • good
    • 0

若い子からアプローチされたら、そりゃあ嬉しいですよ。


可愛いなら尚更です。
変な期待もしてしまいますが、それが無くてもLINEで話すだけでもウキウキした気持ちで楽しい日々が過ごせますよ
    • good
    • 0

そら嬉しいでしょ。


独身ならなおさらね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!