プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に『同棲解消したい!』と強く言われ、解消することに。

原因を聞くと『お前はいつもちやほやされて男友達いて、俺は一切異性と絡んじゃいけないって会社の飲み会も行けなくて、、自由になりたい!』っと言われました。


そこで私がGPSつけたり束縛していいって言ったのあんたじゃん!と反論してしまい、喧嘩のレベルを遥かに超えて他にもお互い不満などで話し合って別れることにしました。



ですが、それから数時間後に『ごめん、自由になりたい、でもキミが好きなんだよ、彼氏彼女でいたい、自己中で本当にごめん』と言われ、結局別れず、、、



『女友達の家泊まるとかキスとかエッチはもちろんダメで、あと可愛い子いるからご飯行くとかもダメ。
恋愛対象に入らない子なら節度を守るならば異性と絡んで良いし、会社の飲み会は全く行って構わない』と伝えると『わかった!』と言われました。


もちろんそれは私もです。

『でも離れて落ち着きたいから1ヶ月は会わないでいよう、連絡はとるけどもちろん好きって気持ちはあるけどまだ情緒不安定でだからたくさんLINEしてきたりとかはやめて欲しい、返信は気分になると思う、彼氏彼女だけど冷却期間で会うのは12月にしよう』と言われOKを出し、昨日同棲解消しました。


が、不安です。
彼はイケメンだし、今まで浮気はされたことありませんが。

プライド高いのと潔癖気味なのでワンチャンはないと思いますし、
経験人数が多いやつとかは汚いとよく言っています。
私も彼が初めてでしたし、エッチするなら真剣に付き合わなければっという考え。

今まで元カノ3人いてみんな1年は付き合ってるのにディープキスからしたのが私が全て初だそうです。

『1度でいいから告白されたりしたい!もちろん断るけどちやほや俺だってされてみたい!』とも言われました。


今は家を出て親友の家にとうぶん居させてもらうみたいです。
彼も親友もオタクなのでずっとゲームやアニメだったりなので安心もしてますが、


節度を守ってと約束はしたので今までもだらしなくなかったので、かなり信じていますが、誰かとキスぐらいしちゃったらどうしようと不安です。。

ずっと一緒にいた私が隣にいないわけですし、今はプチ遠距離なので誰も見ていないし。

私といるからだ、好きな彼女が巨乳だからといいますが、くっつくだけでムラムラすると言われます。

心配で心配で堪りません。。



かなり生真面目で頑固なので大丈夫とは本当に思いますが、彼女と同棲解消したらはっちゃけたりしちゃうんですかね?

A 回答 (3件)

過度な束縛、デートDVですね。

貴女様が加害者側です。

経済的にやっていけるんなら別々に暮らされたほうがお互いの幸せだと思いますけど。
    • good
    • 3

詳しく書いてないのでわかりませんが、


あなたが彼にどのような制約を課してたのかが気になりますね。

内容から見るとかなり束縛的だったようにも見えますが、
それは相手にとってかなりのストレスになります。

あなたは外見はとてもいい女性だとしても、
そこに不満を抱えていたとしたら自由な期間に
ストレスの感じない相手に魅力を感じてしまう可能性はありますね。
    • good
    • 1

一旦折り合いついたのに、約束ごと決めて同棲するならまだしも、1ヶ月会わないでいよう、LINEも返信は気分次第、とか?



最後に1度でいいから告白されたりしたい!

ん~( ̄▽ ̄;)その1ヶ月やりことしたいだけじゃ?
それ次第で決めるからって聞こえる。。情緒不安定も別の意味に聞こえてならない。

彼からしたら、真面目にしてきたのがはじけちゃったのか。。

でもでもなぁ~二人の関係をどうこうする冷却期間には取れない。
かごの中の鳥てきな感情が期間限定でおら、空をみて見たいって飛び立っていったイメージしかわかなくて、その鳥が戻ってくるか。。。それは、答えようがない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!