dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に愛想をつかされました。今まで彼女にしてきたことは

彼女いない と言ってTwitterで毎日女子高の子と絡む
内緒でLINEして仲良くなって直接会う、遊ぶ、食事する
彼女にバレて怒られると重い、束縛だと罵る
元カノと遊ぶ
2人で会わない約束したのに次の日に破る
複数だけど女友達とディズニーに行く
内緒で毎日連絡とる、電話する、キャスする
県外でも会いに行く
彼女と遊ぶ時はあまりお金出さない
奢らせたりもする
彼女と旅行に行くはずだった日に友達と旅行の予定を入れる

などです。何回泣かせたかわかりませんが束縛だとずっと感じてて自由に遊びたかったです。
彼女と連絡取れなくなりました。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

好きな人程、大事に出来ない病気です。



もう、固定の彼女、作らない様にしては?
    • good
    • 2

>どうしたらいいのでしょうか?



ほっとけばいいです。
「愛想尽かす」というのは、彼女はもうあなたには関わりたくないのですから、あなたも彼女に関わる必要はないです。

彼女の束縛はもうないんだから、自由に遊べばいいです。
あなたは自由に遊びたかったのだから、彼女の方から愛想尽かしてくれて連絡とれなくなったのなら、好都合ではないですか?

「一人の人と付き合いながら、他の人と自由に遊びたい」っていうのは、「息と止めたまんまで生き続けたい」「足を縛ったままで走りたい」といってるのと同じ。
矛盾してます。できません。

「ママに抱っこしながら、お砂場で遊んでな」と言われてもしかたないですね。
    • good
    • 2

あきらめて。


そんなけのことしておいて
もう彼女の中で貴方への信頼はないです。
    • good
    • 4

後悔しているんでしょ?



生まれ変わった感覚がご自身にあるならば、再チャレンジです。

別人として告白からどうぞ。
    • good
    • 0

もう手遅れだと思います。

謝ったんですか?今までしてきたことは。
謝るのが先決で、そしてあなたがもう彼女さんを悲しませるようなことはしないって思えるなら、彼女さんに少しコンタクトをとってはどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A