アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在僕は好きな人がいます。こんどその人を誘って僕のほかに友達を数人連れて
遊びに連れて行く計画を立てています。そのときのどうしてもその人を誘いたいのです。何かいい方法はないでしょうか?教えてください。
その人には結構堅いガード(男)がついています。
とわいえ、現在はメールをしています。
前に少しごたごたがあったので学校では全然しゃべりません(しゃべれません)
なので、唯一の手段はメールもしくは携帯だけです。
それともう一つの質問は彼女のつくりかについて教えてください。
遊びに誘おうとしている人は絶対にむりだと思っているので告白を知るつもりは
はっきりいってありません。
だけど、今年の7月までになんとしても彼女をつくりたいのです。
自分ははっきり言ってあまりルックスには自身がありません。
こんな、僕にも彼女はつくれるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

どうも、お久しぶりです。

書き込みが遅くなってしまいました。

>遊びに行くのに誘った子は以前告白しました。
>なので・・・と言う感じです。
>最近やっと返事が来るようになりました。

なるほど。そしたら、もう彼女のことはあきらめたらいかがでしょう?
告白するのはすごく勇気がいることなので、一度勇気をだして告白してだめだったら、もうあきらめるか、彼女が彼氏と別れて一人になるのを待つしかないと思います。よく告白しましたね。おばさんは、君を偉いとおもいますよ。

書き込みをみて思ったのですが、もし、あなたが高校生なら予備校に通って他校の女の子と知り合う機会もありますよ。あとは家庭教師で女子大生に来てもらうとか。勉強も出来て、なおかつ女性と知り合える。一石二鳥ですよ(笑)。

>あと、ガードについては単なる幼馴染というか結構プレーボーイです。
>女の子かったぱしから付き合ってるって感じですか・・・
>僕らからしてみれば、いい女全部取られて結局余り物が回ってくるって
>感じですか・・・

いいじゃないですか。そんなプレーボーイにひょこひょこ着いて行く女の子も馬鹿なんだから。無視してはいかがですか? そんなレベルの低い女の子と付き合ったって、あなたの価値が上がるわけでもありますまい。

今から約20年前の私の高校時代にもいましたよ、そんなプレーボーイが。バンドのボーカルをやっていて片っ端から校内の女に手を出してました。わたしのクラスの女の子も一時期、そんな男と付き合っていて浮気されて泣いてました。

だけど、私の学年で一番美人の女の子は、そんな奴の誘いに目もくれませんでした。自分を大事にできる男を見極める目を持っていたんですね。現役で某女子大に入った才媛で、彼女の卒業を待って担任の先生がプロポーズしたとか。本当にいい女は付き合う男を選ぶものです。
あなたも、そういういい女をゲットできる男性になることをお祈りいたします。

>あと、7月までにというのは、彼女もちの友達と山へツーリングへ行こうと
>誘われているからです。

ん~ ちょっと不純な動機やね。
彼女もちの友達とツーリングに行くのなら、友達の彼女に誰か紹介してもらうように頼んでみてはいかがですか?私なら変な見栄を張らないで、素直に友達に頼むけど。彼女だって、自分の彼氏の友達なら、自分の友人を紹介しやすいでしょうに。

変な見栄を張ると縁遠くなりますよ。
男も女も素直が一番です。
    • 0

こんばんわ。

好きな子を誘う場合は、やはり唯一の手段である携帯かメールで連絡をとるのが一番かもしれません。以前にごたごたがあって誘いにくいと言う場合は、「必殺! 将を射と欲すれば、まず馬を射よ」で、好きな子と仲の良い女の子を誘って、目的の子をおびき出す方法が古典的です。

好きな子にガード役の男の子がいるっていう話ですが、もしかしてその女の子の彼氏なのでしょうか?もしそうなら、彼氏の男の子も誘わないと、彼女をおびき出すのは無理でしょう。彼氏を油断させて、彼女も油断させる。そうすれば2人とも楽しめるし、難なく彼女をおびき出せると思いますよ。

あと、気になったのですが、なぜ今年の7月までに彼女を作りたいの?
おばさんから見ると、これまでの話から、好きな女の子と恋人同士になりたいと思うのが自然だと思うけど。無理だと思っているのはなぜなのかしら?もしかして、過去のごたごたが原因なのかな?もし、差し支えなかったら、ごたごたの話を出来る範囲でいいから教えてください。

結論から言うと、彼女はできますよ。好き嫌いを問わず、まずは異性と付き合いたいという話であれば、いちばんてっとり早いのは、友達(もしくは自分の兄弟など)に紹介してもらうのがいいでしょう。彼氏が欲しい女の子を紹介してもらい、とりあえずお付き合いをしてみること。これに勝るものはありません。これが一番の最短距離です。

女性にまだ慣れていない場合は、年上で男性の扱いに慣れた女性とデートとかお付き合いをされることをお薦めします。先輩に紹介してもらってください。
男性の扱いに慣れている女性は、デートのエスコートの方法とか上手に教えてくれます。男女交際は慣れるまで場数を踏むしかありませんので、初心者は良い先生を得ることをお勧めします。

正直言って、女性は男性の外見はあまり気にしていません。男性の外見を重視する女性は、頭が悪く自分のコンプレックスを隠すために見た目の良い男をアクセサリーとして自慢する場合か、男性慣れしていない女の子のいずれかでしょう。
(SEXの下手な男が、自分のテク不足を隠すために、女性に対して処女性を過度に求めるのと同じです。)

外見については、悩むことはありません。ただ、話題は準備してください。まず相手の話を聞くこと。それから、自分の話をきちんとすることです。
どんなくだらないことでもいいのです。あなたの好きなこと、好きな音楽、好きな本・・・素直に話してください。そうすれば、お互いに話題が出来て、彼女・彼氏の関係が長続きできるでしょう。

また、女性と2人の場合は緊張するでしょうが、緊張しつつも、堂々としてください。決しておどおどしないこと。弱弱しい男性は、頼りなく見えます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。以前のごたごたについて説明します。
遊びに行くのに誘った子は以前告白しました。
なので・・・と言う感じです。
最近やっと返事が来るようになりました。
なので普通の遊び仲間というかんじで付き合おうと思ってます。
2回も告白するとしつこいと思われるのでそれが嫌だから・・・
告白するつもりはありません。(告白してもいいものなのか・・・?)
あと、ガードについては単なる幼馴染というか結構プレーボーイです。
女の子かったぱしから付き合ってるって感じですか・・・
僕らからしてみれば、いい女全部取られて結局余り物が回ってくるって
感じですか・・・
ということです。
あと、7月までにというのは、彼女もちの友達と山へツーリングへ行こうと
誘われているからです。

• 0