アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。中国からの荷物が上海の交換局から全く動きがありません。

これは一体どういう状況なのでしょうか??

また、発送はされているのは確かなようですが、本当に届くのか不安です。

毎日追跡を確認しては落胆してを繰り返しています。

ご親切な方、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

こちらが追跡番号です。

RO417952474CN

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

上海は28日に出てますから、今日で2週間、そろそろ東京国際で通関になります。


それから2-3日くらいです。
今は中国の手は離れてますから、国内で検索すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、本日やっと動き出し、日本に到着したようです。

皆様も、ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/17 20:48

中国から郵送料込みで2ドルのもの20個注文して、手元に届いたのは3つだけでした。

着けば万歳、つかなくとも当たり前と考えています。
    • good
    • 0

その追跡番号、どこで確認するんですか? また配送業者は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!