プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行ったかどうかって会社はわかりますか?

A 回答 (3件)

№1です。



だったら「気持ち悪くて病院行く元気なくて、家に帰ってそのまま夜まで寝ていました」と言えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうします…ありがとうございます

お礼日時:2016/11/09 15:22

健康保険組合経由で、健康保険の利用状況を調べれば分からないこともないけどそんな面倒くさいことはしないでしょうね。



それとも調べられそうなヤバい状況? ずる休みしたとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…熱あって早退してきたんですが病院行きたくなくて…

お礼日時:2016/11/09 15:18

調べれば分かるけど


わざわざ調べることって
ないと思うので
基本わからないものだと
思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!