プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週刊新潮に書いてありましたがホントですか?

A 回答 (3件)

長渕剛は大麻で逮捕歴があるし、清原が捕まってからは、長渕も覚せい剤をやってるという噂は消えないですね。

 でも、ホントかどうか聞かれても、本人とごく一部の親しい人以外は答えようがないけど。 警察だって、「ホント」の確証がないから、逮捕できないんだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻で逮捕歴があるんですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 11:59

何だったかは忘れましたが、前歴はありますからそう言う噂をされるのも自業自得でしょうね



でも、噂と真実は別ですね
週刊誌は真実を証明する必要はなく、噂を伝えれば良いので気楽ですね

真実が何かを、私を含めて回答者が知る術はありませんね

今ここで、ホントと言ってもウソといっても何の証明にもなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めた考え方の人だな。そんな事は言われなくてもわかってる。

お礼日時:2016/11/13 12:01

多分昔から噂も有り、薬物の、逮捕歴ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/13 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!