dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬好き、猫好きかで言えばズバリどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (23件中1~10件)

基本 猫派です。


ツンデレのところが良いのと 触って気持ちがいい…ですかね。
動物で嫌いなものはないので(爬虫類も平気です)どれとは 決めがたいところではありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
爬虫類も平気なんですか!凄いですね!

お礼日時:2016/11/21 15:52

ネコが自由そうでいいので、ネコです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/18 14:05

いぬです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:37

犬も好きですが、断然猫です。


犬は大きさや顔立ちも色々ですが、猫は大きさはどんな猫でもそれ程違いはなく、私にとっては、ずっと抱っこできる赤ちゃんです。
猫年齢からしたらオヤジ猫もうちには数匹いますが、やっぱり永遠の赤ちゃんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
永遠の赤ちゃんなんですね~

お礼日時:2016/11/16 11:38

ハムちゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:38

猫です!



が、犬も好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:38

どちらも嫌です(*>_<*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どちらも苦手なのですね…

お礼日時:2016/11/16 11:38

基本的に他人の庭に糞尿をしますので、嫌いです。

パンツをはかせなさい。糞尿の始末をしない人は、非常識な悪魔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:38

断然ニャンコです。

勝手気ままなのがいいんですよね。
でも夜お腹の上に乗っかって寝られると、息が出来ない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:38

ズバリも何も猫大好きです!


って言ってもまだ触れたこともないんですけど…
だから今はただ猫を飼えるマンションかアパートに住めればいいなーって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!