アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEの返答が来なくなりました。
既読もありません。

先週、日曜日に会う約束をしていましたが土曜の朝からLINEの既読がつかず、返答が来なくなりました。
それまでは普通に連絡をとりあい、むしろ会いたいとさえ言われていたのに急にです。
彼に何かあったのか、それともブロックされているのか…。

彼とは元々、SNS上で知り合いリアルで出会ってから1ヶ月ほどで告白され、年も10個離れてるし、最初は断ろうとも思いましたが、真剣だし寂しい思いもさせない、絶対に大事にすると言われ、付き合うことにしました。
そして一度、私の友達の彼氏が店長を務めるお店に2人で行ったことがあるのですが、彼はその方に、真剣にお付き合いさせていただいてます、とまで言ったんです。
私はびっくりしたし、この人にそれ言うの⁉︎とも思いましたが、内心嬉しくもありました。本当に大事に思ってくれてるんだな、と。

彼は仕事が忙しく、LINEの返答もそんな頻繁にできるわけではありませんが、毎朝LINEをくれ、友達の結婚式に行っているならその時の写真も送ってくれたりしました。
私もできる限りは返信し、友達と遊んでいるならその時の写真を送るなど、意思の疎通はできていたと思います…。
会ってる時も、彼の家にお泊まりしたり、食事に行ったりなどとても幸せでした。
彼は一緒にいるときはすごく気遣ってくれるし、話していても楽しくて、私もそんな彼をどんどん好きになっていきました。

しかし、付き合って2週間後、彼からはLINEの返答が来なくなり、先ほど言ったような状況になってしまいました。
何かあったのか、それとも最初から遊びだったのか、はたまた私に急に冷めてしまったのか、わかりません。

日曜日に一応、非常識とは思ったのですがアポなしで彼の家に行ってみました。が、ピンポンしても彼は出てきませんでした。
余計に心配になりましたが、ショックの方が大きく、今は何もできずにただ彼の返信を待つのみです。来ないでしょうが…。

みなさんは、彼が遊びだったと思いますか?それとも他に理由があると思いますか?

ご返答、お待ちしております。

A 回答 (8件)

出会いが出会いだし、出会ってからの期間も短いし、ぶっちゃけ絆や情は皆無に近いですね。


よっぽどの事情がない限り、出会いと別れは比例することが殆どです。軽く出会ったカップルは、軽く別れます。こればっかりは仕方ありません・・・。

正直に回答しますが、遊びだったのだと思います。
なぜなら、「SNS上で知り合いリアルで出会ってから1ヶ月ほどで告白され、年も10個離れてる」という文章を読む限り、遊び以外の何物でもないからです。
もしそれが真剣なお付き合いならば、SNSで出会ってたった1ヶ月で告白したりしませんよ・・・。

もしかしたら本命の女性が他にいたのかも知れないし、他の出会いがあってそっちに行ったのかもしれないし、単純にあなたに飽きたのかもしれない。
ですが、あなたの感じている悪い予感は当たるように思います。もしかしたら、あなたがLINEを連発すれば彼からの応答があるかもしれないけど、
でも、ただそれだけのことです。これは終わりの合図なのではないか、と思います。気を強く持ってください。
    • good
    • 2

彼の家族や友人関係などご存知なら聞いてみる手もあると思います。



音信不通は非常識だと思います。彼の身に何かなければいいのですが、彼との連絡手段は他にないのですか?

電話も繋がらないのですか?
    • good
    • 0

似たような感じで付き合いました。


音信不通1週間ありましたが携帯なくしてましたよ。ものすごく心配してたんですが普通を装いました(笑)
彼氏が真剣にお付き合いされてるのであれば近いうちに返事きますよ。
もう少し待ってみるのはどうですか?

ちなみに私はとても順調です。だからあまり心配しないでください。
    • good
    • 2

急に連絡が取れなくなると心配ですね。


病院でもLINEを送るぐらいならできますし、病気で返信できないとは考えにくいです。
自分の家も教えているし、
友達への交際宣言を考えても当初は真剣だったのだと思います。
何か心変わりがあったのかもしれません。
もう体の関係は持ったんですかね。
もしかしたら、やったことで満足されたり、逆に合わないと思われた可能性もあります。
    • good
    • 2

数週間の音信不通ではまだわかりません



取り敢えず1ヶ月とか期限決めて待ってみては。その間仕事や趣味に打ち込んで、期限過ぎても音沙汰無しならスパッと諦めましょう。
    • good
    • 1

浮気かなあ?


でも、冷めたら、連絡くると思います。
仕事が忙しくてーとかなんとか言い訳してね。
    • good
    • 0

まぁ、君は都合の良い女さ

    • good
    • 0

口の軽さを含め、信用できませんね。


残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!