アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンライスを試したことありますか?ラーメン+ライス。美味しいらしいです笑。試された方いますか?

A 回答 (5件)

昔からそんなことやってました。

メニューになくても注文していました。
決め手は、ラーメンのスープだな。これに生卵をかき混ぜて食べていたっけ。生活にゆとりができてからはやっていない。懐かしい言葉だったので回答しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/16 09:32

はぁ~? 「ラーメンライス」って、世間では単にラーメンに白飯がついてくるものを言うんですが? 



http://topicks.jp/25546
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 09:27

ありますよ。

(^_^;)

以前ですが。福岡の「●龍」というラーメン屋にはまさにラーメンライスがメニューにありました。今そのメニューがあるかどうかは分かりませんが・・・。
食べにくかったように覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べにくいんですね笑。食べてみたいです笑。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 08:53

麵の代わりにご飯を入れたらおいしいと思う。

麺のかん水の臭いが嫌いなもんでラーメン食べない派です。どこかの店でやらないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープは何でも合いますからね〜。特に豚骨は味が濃くて、ご飯に合いそうな気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 08:39

やったこと、ありますよ。


おいしいかどうかはその人の感覚次第ですが、私の場合は麺をちょっとすくい上げて、ご飯に乗せて一緒に食べるのが好きでした。
ただ、炭水化物+炭水化物の組み合わせで、身体にはよくないので今は全くやっていません。
どんなものか、一、二度試すのはいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/16 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!