プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の部屋に元カノの下着

完全に忘れてるんだとおもうのですが洋服の奥底から元カノ(1カ月くらいで別れた)の物と思われる下着の上下セットが出てきました。
言ったほうがいいのか、そっとしておくべきか、、、
元カノが私の知り合いなので話題にするのもなんかモヤモヤです
(あっちは私が元カノの名前を知ってるのを知りません)

みなさんならどうしますか、、、
また男性の方だったらどうしてほしいですか、、、

質問者からの補足コメント

  • 言って引かれるということはありますかね?
    ほぼ同棲なのであるとつい気が散ってしまいます、、、

      補足日時:2016/11/22 20:18

A 回答 (11件中1~10件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ウチなら捨てる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手に捨てていいですかね笑

お礼日時:2016/11/22 15:52

元カノがその下着いるんやったら持って行くか取り来るかするやろw


貴方が使うなら別やけどwww
    • good
    • 1

こんにちは。

最悪ですね。

黙ってそのままにしてくれると嬉しいです。
捨ててもいいんでしょうけど、捨てるとなぜか怒ると思いますよ。
男って勝手なので、思い出は全部残したいんです。

まあ、黙って捨ててもいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく下着と一緒に生活してるのですがやっぱ目がいっちゃうんですよねー笑
聞かれたら困ります?笑

お礼日時:2016/11/22 16:05

>男性の方だったらどうしてほしいですか


忘れているというより、彼はそこにそんな物がある事自体を知らない(元カノさんが入れた)
という可能性が非常に高いですね。
もし「こんなの出て来たんだけど?」とか言われても、「たぶん前の彼女のだと思う」という
マヌケであやふやな返答しかできないと思います。
元の場所へ戻されても、自分で発見した時に扱いに困ってしまうので、黙ってそっと廃棄処分
して貰うのがたぶん一番ありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そっと捨てるのもアリですね(*´ー`)
取ってあるってことないって信じてます笑

お礼日時:2016/11/22 16:41

女性関係が派手だとそのようなことは麻痺しますからね。

だって一か月でしょう付き合いは、それでまた別の女性ですからね。貴女はその次なのかは知りませんけど。言ったところで「そう捨てて」そんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さりげなく言ってみます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 20:08

1カ月で部屋に下着? だらしない男なだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生なので周りも遊ぶところないのでまあそこはしょうがないかなっておもいます(^^;;

お礼日時:2016/11/23 00:06

紙袋に入れて、生ゴミにポイ。



同棲してるんでしょ、ならば、当然。
してなくても、彼氏の家に泊まるのなら、元カノも「面影」残しているなんて、無礼千万。

それがOKなら、あなたが元カレからプレゼントされた「思い出パンティ」を穿いて、今彼とセックスしてもOKってことになる。

彼氏が忘れてるとしても、忘れた方が悪い、
元カノが置いてたとしても、そんなこと知ったことではない。
不愉快なものは不愉快。

忘れっぽいくせに、思い出大事な男性諸氏は、彼女が「元カレの思い出パンティ」を大事にしてるのも歓迎できるのかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにそうですね、残す方も残す方だし忘れる方も忘れる方ですよね(。-_-。)
あるだけでいらいらするので捨てさせます、ありがとうございました

お礼日時:2016/11/25 12:50

彼氏が忘れているならば、「黙ってポイ」でいいです。


わざわざ思い出させる必要はないです。

たかが下着セット。
もしも、元カノが私物廃棄したと文句を言ってきたら、弁償してやればいいです。
紅白のし袋に入れて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人も気づいてたらしいです。返すのもアレだし捨てるにも一応人のものだし、、、とか言ってたので
必要だったら取りに来てるしあれ798円ぐらいだから捨てちまえって言ってしまいました笑

お礼日時:2016/11/25 15:30

No.9 です。



Good Job!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A