アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感を持っている方いますか?
最近、自分でもよくわからないのですが、学校でそばに誰もいない時に、何かに気配を感じてから杖をつき、音をたてながら歩く男の子が見えたり、道路で歩く老夫婦の隣に一瞬だけ白い犬が見えたりしました。でも全く怖くはなかったです。
今日は霊に憑かれる夢もみてしまいました。←考えすぎでしょうか?笑

こういう経験は始めてなので、よくわかりません。こういった経験をもつ方にご意見伺いたいです。

A 回答 (1件)

今までにあった不思議な事を書きます。

しかしそんなに驚くような内容ではありません。

・いつも知っている人(学生)が、何かに憑依されたようになった状態を間近で目撃し、その状態のその人と喋った。明らかに本人の人格ではなかった。次日、正気を取り戻した本人にそのことを聞いても全く覚えていない。
・憑依時に、違和を感じてか、近付いてきた一人の大人の人は、状況をよく理解していないまま、私たちにお門違いな注意を促したが、その後の様子がなんだかいつもと違う事に皆が薄々気が付いた。その大人の人はその場を立ち去った。少し時を経て歩いて暗闇からまた戻ってきた大人の人の様子はまだ正常ではなさそうで、部屋の空間認知が出来てないらしく部屋の入口周辺に激突しそのまま寝入ってしまった。次の日その大人の人はそのことに一切触れず、何も存じてないかのような様子だった。

・夜間、家の奥の部屋の雨戸を外から誰かが叩いているのか、ドンドンと音が2~3回し、その部屋は道沿いでもなんでもなく、周囲の道路からはとても手の届く距離などではなかった(5~6m)事。

・訃報連絡があった日に外出した。ある動物が至近間近を通り抜け、ハッと目を奪われた先で動物は止まってこちらを振り返り、じっと見ていた事。警戒している様子ではなく、何かを訴えているという印象だった。
    • 0