アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫が出産しました。初産です。
三匹の可愛い子猫が生まれました^^*
出産は私の目の前で始まり最後までお手伝いしてます。
産後は作ってあったゲージとダンボールの中で過ごしていました。
ゲージの中は餌と丁度いいサイズのダンボールにひざ掛けで蓋をして薄暗く目の届きにくい作りにしてます。←ネットで調べまくりました(笑)
部屋も暖房を付けっぱなしにして暖かくしています。
私には甘えて擦り寄ったりお乳をあげながらでもこっちを見てよく呼びかけてきます♡
引越しを想定してゲージのあるリビングは締め切っていたのですが、子供がドアを開けっぱなしにしていたみたいで母猫がさっき二階にやってきました^^;
私の布団に少し入った後すぐに1階に行ったので子猫のこと思い出したんやなと思ってたんですが、すぐにまた上がってきたと思ったら子猫をくわえてました(^^;ワラ
ベッドにあがってきたので慌てて受け取ると一階まで連れていってすぐにダンボールに戻しました。
その後しきりに母猫がニャーニャー鳴くので落ち着かせるのにおやつをあげてなでなでした後少しの間ゲージの横で静かにしてました。
私の布団の中に連れてこようとしてたみたいですがまだ生まれて1週間やしダンボールを戻して良かったんでしょうか?
甘えているのか、私の布団の中が安心だと思ったのか暖かったのか(笑)
普段私と旦那と子供と一緒に川の字に寝てるのでそのつもりだったのか。。
一緒に寝ようとしてくれてるのは可愛くてたまらないのですがこれを機に引越しが続くのでしょうか?
明日起きたらいないなんてこともあるのでしょうか??
猫はたくさん飼ったことがあるのですが出産は初めてで何が正解かわかりません(><)
アドバイスおねがいします♥

「飼い猫が出産しました。初産です。 三匹の」の質問画像

A 回答 (1件)

お母さんとするといつもの落ち着く場所に行きたいんですが

今は段ボールの方がいいと思います
静かな方がいいですが
その子によって違うので状態を見て判断してあげてください
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
今日は落ち着いているようで赤ちゃんを連れて歩いたりするそぶりは見られませんでした。
寝る時ドアを締めとけば連れ回さないようです(^^;ワラ