プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんがまったく結婚式の準備に協力してくれなくて困っています…

先輩や、友達に聞いたらやっぱりそうだったみたいですが、
皆さんの旦那さんはどうですか?

また、どうすればやる気になってくれますか?

A 回答 (7件)

初めが大事ですよ。

奥さんが主導権取るにはね。
    • good
    • 0

初めての共同作業だね。

手伝って!! って言うのはどうかな☆
    • good
    • 0

忙しそうだから 私に任せてもらっていい?



そう言って貴女の好きなように仕切ってください。

めんどくさがる男性もいます。
不満に思わず、頼りにならんから私が仕切る!!と尻に敷いて良し。
    • good
    • 0

マジか。

俺は超楽しかったからやる気がない人の気持ちがわからん。
逆に数時間に数百万かけるようなものを、やる気なくていいの?って聞きたい。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

すごく面倒でした。それを打破するには、案をYes or Noの二択まであなたが原案を持っていくことが得策かと。
    • good
    • 2

結婚式を挙げたいのかどうか?


つまり、不満があると思います。七五三みたいな者と思ってるかも。
恥ずかしい。お金がかかる。でも、必要なんだろう女にとって。
位の感じですかね。

一緒に楽しく考えられる人は、確実に目立ちたがり屋ですし、演出大好き男だと思います。
あなたの選んだ人がそうでない限りは、あなたが考えて相手に伝えて同意を受ける位です。
実際楽だと思います。
今後、インテリアなどを選ぶのも意見が割れることなく、好きなようにできます。

そう思えば、いいと思うよ。
    • good
    • 0

旦那では無く婚約者では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!