アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の母親に雰囲気イケメンと言われました。なんだか複雑な気持ちです。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

別に何かする必要は無いです。


ただの感想に過ぎません。
この質問は「どういうリアクションをすればいいですか?」という意味かもしれませんが、言われた時に返せなかったのなら改めてリアクションするようなことでもないです。
次回また言われたら「はあ、どうも……」(曖昧に濁すのがよろしいかと)くらいでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

雰囲気イケメンって素敵ですよ

    • good
    • 0

いいじゃないですか。



大事ですよ。雰囲気って。


ルックス良くても雰囲気ブサイクの方がダメだと思います。
    • good
    • 0

良いじゃん褒められてるよ


それが結果的に第一印象に繋がってぐんだからさ!
ウチの旦那を見た母は「ヤクザなん?」って聞いてきたしな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!