アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりスピリチュアルなお話になってしまうのですが、ツインソウルやソウルメイトだと
感じると体に衝撃が走るとか聞きますが
そもそもツインソウルの場合
前世?ではもともと同じ魂で
この世で2つになり経験を積んで出会うと
聞いたのですが、ツインソウルかどうかを
知る場合は自分の前世、魂がどんな状態だったのを知ればわかりやすくなるということですか?
つまり前世治療とかして自分を遡ればいいのですか?
調べると前世治療を自分でできる方法があるらしいのですが、何回やってもできません。
詳しい方、前世治療のやり方、本当にツインソウルはいるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

スピリチュアルを否定する気はありません。

私も信じています。

が、化学で裏付けがされていないので、どの理論が正しいかは誰にもわかりません。
あなたが言う「ツインソウル」というものも、理論のひとつなのでしょうが、それに固執するのは早計です。
もっと幅広くスピリチュアルな書籍を読むことをお勧めします。
一旦、前世治療やツインソウルというものは忘れましょう。
    • 0

前世療法 上下巻法読みましたか?、、本の中ではいるそうですね。

私も前世療法を体験致しましたが、過去性に辿りつくことは出来ませんでした。。。

『詳しい方、前世治療のやり方、本当にツインソウルはいるのか、教えてください。』

本のなかに色々書いてあります、、、。先生がキゃサイン後退催眠をにかけている

言葉道理で後退催眠かかります。。。。。たさ残念なことに、、1信頼関係   2ややこしいですが。後退催眠にかかる人は10人に
二人と言われています、、
    • 0