アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラウンアスリート200系3.5リッターを買いたいのですが燃費ってとれくらいでしょか?
教えてください。

A 回答 (5件)

うわ!豪勢な話、世界一を競う「あの会社」の上層部は笑みがこぼれるでしょう、私車をやめてカーシェアリング会員になりました。


置いてあるだけで、あの経費を払い続けるのは不健全家計だ、とある日気付いたのです、遅かったです。
その手法で浮いたお金の半分で、楽しく地域の居酒屋で常連となり、個人経営の小さな店を少しだけど支えている、この満足感は素晴らしい。
私、決して世捨て人でもクレーマーでもありません、消費型のサラリーマン家計で年金生活に切り替える時、上記の不合理にハタと気付いたのです。
世間の眼も家人の心配顔も、気にする必要は無いのです、タクシーを使おうとカーシェアの大衆車で買い物に行こうと、出費は俄然減りました。
そりゃあ「スーパーからタクシーで帰るなんて!」という「人の目」問題は、主婦の感覚からして当然です、それをけなすのではなく、美容院へ行く間隔が半分になったらそれで嬉しい、というのが今風庶民感覚、切り替えで来春も激安の一月末沖縄旅行三泊で二万円、あぁいうのを四季欠かさず実行する、これは豪華だ。

遠からず車も完全自動操縦になる、それで安全も大幅向上、今過疎化で何の配慮も無い地域に住む皆さん、完全自動なんて恐ろしいハイテクの集合体は庶民と無関係、過疎地の限定免許型軽トラで十分、使用地域も速度も制約をつけて下さって結構、何も無しで「安全の為」という掛け声だけの免許返納推進、何たる後進性か、悲しいではないか、もう少しの辛抱ですよ皆さん、きつと心ある政治家が軽トラから実用化を進めてくれます。

但し免許返納は別の話です、今の普通免を返納した人には「新自動限定免許」が交付される、という事は九分九厘無い、と思ってもう一度だけ頑張って更新しておきましょう。

念の為、私は車の関係でも官僚上がりでも地方議員志向でも何でもありません、只の居酒屋好きです。
    • good
    • 0

35のアスリートだと、街中で4くらいですよ。

    • good
    • 0

回答じゃないけど、昔上司がクラウンの燃費ディーラーで聞いたら、「この車は燃費を考える人には向きません」と言われたと。

大笑いしたことを思い出した。
    • good
    • 0

グレードにもよりますが、7〜9キロといったところですかね。

    • good
    • 0

コンディションにもりますが・・・



市町中走行で実質6~7キロだと思われます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!