アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬されるのは愛されている証拠ですか?

A 回答 (7件)

自信がないと嫉妬する。

互いにきっちり信頼してると嫉妬しない。
    • good
    • 0

そういう事言う人いますよね、、



「それがあなたの言う愛なら、自分はいらない」と答えていますが。
    • good
    • 0

自分の不安を解消したいだけで愛情ではありません。

    • good
    • 0

愛されてる証拠ではないでしょう。


独占欲の対象である証拠にはなりますが。
    • good
    • 0

あれも、これも、それも、俺のもん!


って言う人もいますしね。
愛されてはいるでしょうが、あなただけとは限りません。
    • good
    • 0

とは限らないでしょ。

    • good
    • 1

それもいえるが、自分の独占欲もある。

女でも自分が一番モテる、誰からも注目されたいと言う妄想持ちもあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!