アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月29日は「いい肉」の日。今日、お肉を食べますか?
(宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。「いい(11)にく(29)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

(* ̄∇ ̄)ノ!そのつもりです!肉は私のエネルギー源です!肉食\(^^)/!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わたしもでーす!^^

お礼日時:2016/11/30 12:42

歯が悪いから、柔らかい高級な肉食べたい。


15年食べてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高級なお肉食べたいですよね~

お礼日時:2016/11/30 12:42

もやしを買ってきてしまった・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
肉の日イベントはやっていなかったのですね。。。

お礼日時:2016/11/30 12:41

多分…(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/30 12:40

気持ちは食べたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
せひ!

お礼日時:2016/11/30 12:40

すき家の黒毛和牛弁当をふんぱつして買ってみようかと思っています。

お肉の種類で好きなのは鶏肉で唐揚げが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
黒毛和牛は高いですよね。
私もから揚げ大好きです。

お礼日時:2016/11/30 12:40

高級肉しか食べませんと言ってみたい。

グラム1000円でも高いけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
グラム1000円は高ですよね^^;

お礼日時:2016/11/30 12:39

今日の朝肉を食べました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
朝肉いいですね~

お礼日時:2016/11/30 12:38

夕飯すき焼きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~

お礼日時:2016/11/30 12:38

鶏肉・牛肉・豚肉・何でも好き!普通に食べてるので


今日とか毎日とか聞かれても?そう言えばお昼に
焼肉食ったなァー 残ったので晩酌だァー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼肉いいですね~

お礼日時:2016/11/30 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!