アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
好きな人とLINEしてて、
ななみんが少しでも俺に気があるのかと思ったよ(笑)
って言われたんですが
①気あるかもよ笑
②それはどうでしょう笑
③あるわけないやん笑
だとどれがいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ④既読無視

    ありですかね?

      補足日時:2016/11/30 23:41

A 回答 (3件)

必ず最後に(笑)を着けなければいけませんか。


①気あるかもよ怒
②それはどうでしょう泣
③あるわけないやん嬉

これらから選ぶのはどうでしょうか。僕としては①なんかシュールでおすすめです。
    • good
    • 0

無視はなしでしょ。

    • good
    • 0

完全否定だとあっちも脈無しと本気にしてしまう気がするので、


自分は①②でにおわせて相手の態度を見たいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/11/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!