プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が行く日は、朝から、憂鬱な気持ちに、なり何もしたくなくなるけど、休みの日だと心が元気になるどうしたらいいんだろう?

A 回答 (2件)

有休使ってみよう!!転職も♡

    • good
    • 0

皆そうですよ。


でも、人は、そんな心の変化の中で
生きるため、自分のためにも働かなければ
なりません。
私自身も仕事行く前の朝は、何年いやいや何十年
たっても、苦痛苦痛(悲)
でも、その感情を押し殺して、出勤しています。
なので、なつ35さんも苦しく、大変かと思いますが、頑張りましょうよ。
そして、休みの日はおもいっきり休日を楽しむだけ。
それが人生ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!