プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなLINEがきたら
脈ナシや、嫌われたと思うLINEを
おしえてください

A 回答 (5件)

【脈なしの場合】向こうから話しかけてこない。

返信が遅い
【嫌われてる場合】
ブロックされている。
タイムラインが見れない
    • good
    • 0

こんばんは。


<嫌われたと思うline >
未読するー
既読スルー返信なし
素っ気ない返信 (あっそ、ふーん、でっ、等)
仕事が忙しくデート(会う)する時間取れない
今月は無理、しばらく無理
いつ時間とれるかわからない
待っていてねと言われ、待てど暮らせど連絡なし(相手が単に忘れている場合あり)
事前にデートの約束したのにドタキャンの連絡
あぁー 今度行こうね (デート場所に興味のない返事)
デートの約束をする返信で”異性の友達と一緒でいいかな”と言われる (ショックでかい)


こんな感じかな
    • good
    • 0

自分だったら、まったく興味ない人には



へー、そうなんだ
すごいな
ほー

みたいに会話が広がらないように反応します。
さっさと会話を終わらせるために。
    • good
    • 0

そーだねー!


うんうん
ね!
これだけ来ると悲しい
    • good
    • 0

コメント内容がスルーされてるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!