アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の部下で既婚女性を好きになってしまいました。

A 回答 (7件)

人を好きになる気持ちは止められないですよね。


でも、彼女の幸せを心から願う『愛』が有るなら行動に出る事はなさらないで下さい。
    • good
    • 0

この様なケースを世間では○○ハラスメントと誤解されますよ



貴方は会社に認めた上司(管理職かな?)なのですから会社の倫理規定を不勉強なかたです
怠けず上司らしく振る舞うこと

まして既婚女性ですから相手の家庭や子供を破壊してしまいます

年はいくつですか?
会社を大事にする一般教養が足りなさすぎます、やくしょくを降りた方が貴方にとって楽な生き方かも

自分の欲望だけを出さず、他人の人格と人生を大事にしましょう
    • good
    • 0

だからどおしたの?


彼女を口説きたいの?
不倫する人は、自分の幸せだけにしか興味がない!
まわりが、苦しもうが、悲しもうが関係ない
これが真実の愛だ!なんて思ってそれを大義名分にする。愛と言う言葉を使えば
許されると思わないで!
人の不幸の上にたった幸せが真実の愛ならば、愛と言う言葉は、悪に変わる!
    • good
    • 4

やめなさい。

    • good
    • 2

最終的には既婚者が相手の男性なり女性から訴えられて 慰謝料払わされて


終わります。

ここでも そういう相談は多いのではないでしょうか?

専門家もいらっしゃいますし・・・

人間は他の動物とは違い社会生活無しに生きられない生き物です。

恋愛も他の動物とは全く違う。情緒や相手を思いやる気持ち、周囲への感謝等

そうした事が出来て初めて恋愛に至るんですよ。

貴方が十代二十代の子どもでは無ければ、学生時代にそういう事は終わらせておくべきです。

相手のご主人の気持ちがわからないなんて 同性だったら

同情もしません。。。
    • good
    • 2

人に言えないから、ここでのろけたりガス抜きする不倫者は多いですね。



相談でも質問でもないガス抜きに利用するのはおやめくださいね。
    • good
    • 2

やめときなさい。

今なら抑えられるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A