アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
仲のいい友達4人でグループライン(自分、男友達1人、女友達2人の計4人のグループです)をしているのですが、
その中の女子二人は問題なく楽しく会話できるのですが、問題が男友達で
その男友達は急にそのグループラインに
浪平「car two oh」
浪平「bar come cooooon!」
とか送ってきて一人の女友達は優しいので返事してあげてますが、僕ともう一人の女友達はスルーしています。

こういうことが時々あり、それが受けなかった時などに純粋に
いやいや○○はセンスあるよー^^と思っていたことを言ったら
そう思うなら笑わせてみろと言ってきました。
僕がそういうの苦手なの知っててです。
そしてそれを断ったら
こいつソーセージかよwww
とか言われたり、
みんなでの会話がひと段落したのでそろそろ寝ようと思い、ねまーす^^
と送って終わったらグループラインの中で
その男友達が寝ろwww
と送ってきました。
いちいち送ってくる必要ないのになぁと思います。

これ以外にもたくさん人を馬鹿にしたような言い方をしてきます。
なにもこの男友達に対していってないのに何かしら理由をつけて人を小ばかにしたような発言をしてくるんですが、こういう友達いたら皆さんはどう思いますか?

正直この男友達がさっきの波平みたいな
たぶん自分が面白いと思ってる文章をネットで探してきてはってるんだとおもうんですが
そのなかでしょうげきだったのが
マサラタウンでwwwwww
マリファナ売買wwwwww

俺はコイツでハイになるwwwwww

って書いていたのを見て正直ネタだとしてもそういう言葉を使うのが信じられませんでした。
自分はこういう人を友達と思って接するのがきついと思っているのですが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

つまり、いきがっているんでしょう?


馬鹿だと思ってかかわらないことです。

昔からあるでしょう、
「君子危うきに近寄らず」って。
(教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかないということ。)

できればラインから抜けましょう。
馬鹿なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
いきがっているかぁ
そういわれればそうかもしれないです。

非常に参考になりました!
ありがとうございます。

たぶん彼は空気は読めるほうだと思うので、わざとやってるのは確実なんですけど
いちいちこういうのをグループラインに送ってどうしたいんだろうなって思うんですよね・・・

本当にご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/05 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!