プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で携帯をいじる方へ。質問

時々、カシャって音がするんですが盗撮ですか?

A 回答 (4件)

スクショ

    • good
    • 2

スクリーンショットの可能性が高いと思います。

盗撮するような人がいた場合、音がしないカメラアプリ等を使用し、写真を撮るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

何で分かるのですか?


盗撮は趣味と生活が
掛かっています、
ほっといて頂きたいです。
貴男に何か不利益有る?
年寄りの
ぼやきです。
    • good
    • 1

Androidスマホでスクリーンショットを撮る方法


Android 4.0以降のスマートフォンであれば、ほとんどの場合、端末の電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押しすることでスクリーンショットを撮影できます。

細かな設定してなければ、そこで「カシャ」って音が鳴りますよ。お試しあれ。
最近ようやくスマホデビューしたものより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!