プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。
付き合って1カ月とかにプレゼントされると少し重いですか?1カ月記念日も合わせてクリスマスにデートした時にプレゼントを選ぶってどう思いますか?

A 回答 (3件)

クリスマスを理由に、プレゼントをするのは良いと思います。


1ヶ月記念日は、彼女は嬉しいと思いますが、貴方が大変になるでしょう。
なぜなら、
「1ヶ月記念日だね、はい、プレゼント。」
「2ヶ月記念日だね、はい、プレゼント。」
「3ヶ月記念日だね、はい、プレゼント。」
延々と、続く事になってしまいます。
また、プレゼントは、回数が多いとありがたみも、段々と薄れて行ってしまうでしょう。
誕生日や、クリスマスなど、大きいイベントの時に送ると良いと思います。
今回は、目の前にクリスマスが迫っていますので、プレゼントするのは良いと思いますが、「1ヶ月記念日」の理由付けは無い方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^_^

お礼日時:2016/12/05 22:44

良いと思います。

彼女も乗り気であれば♡
    • good
    • 1

女子高生です。


私的には1ヶ月記念のプレゼントを貰えるのは嬉しいです。けど、あんまり値段が高すぎるとお返ししなきゃいけないかもと思ってしまったので、そんなに値段のかからないプレゼントだと嬉しいです。愛が重いなんて思いませんでした!!

クリスマスにデートして選ぶのはいいと思います。彼女さん的にも欲しいものを貰えて嬉しいはず!!

……というのが私の意見です。彼女さんとご幸せに!成功を祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生らしい高価過ぎないものにします!ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2016/12/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!